ももくま☆ヘアアレンジ勉強会

はてなブックマーク
2017年05月22日

こんにちは、スタイリストの神谷です

突然ですが、皆さんは心に残る特別な風景がありますか?故郷の優しい風景の他に、自分の転機や新しい世界が広がった風景、、、
そう、アナザースカイ。
私のアナザースカイは、ここ。
{8CAA7B32-9065-4EF5-B184-5DDAD2ED2412}

美しい水面に恵まれたここは、ヨーロッパ。

嘘です。千葉ですね。
みんなが大好きな千葉のテーマパークですね。
某番組風に撮影するのが、熊谷店のブームでした(笑)
さて、おふざけばかりのように見えて、実は真面目に仕事に取り組んでますよっとアピールさせていただきますね。
今、GAROの若手メンバー定期的に勉強会を行なっております。
それが最近あったのですが、今回は様々なヘアアレンジを提案しあって、
みんなで構成を見抜き、再現性を高める勉強会でした。あえて難しく言い回しましたが、簡単に言ったらネットで紹介されてる様々なヘアアレンジを美容師視点で再現しみるというスキルアップの勉強でした
よく出来たやつを紹介しますね。
じゃーーーん
{C99FB05A-8F2A-4AA6-8AC1-819172836358}

玉ねぎ、、、いや、キャンディと言われる球をたくさんの作ってあげるポップな髪型です。

ネギではありません。飴ちゃんです。
可愛いですね💕それなりに長さを必要とします。
ちょっとアニメーション的で、派手髪のアレンジにちょうどいいですね
他にもたくさんやったのですが、小出しにしたいと思います
気になる髪型があったら相談くださいね
ここからは完全に私の近況ですが、最近映画を観るのが癖になってます一人映画。
もっぱら邦画ですが、
たまたまです。何でも観る人なのでお勧めがあったら教えてくださいね。
私のお勧めはお店でお教えしますので是非、来てくださいね
最近はこんな感じです。
{2F3D8413-ED35-46CB-A223-E8BEEBCC873E}
連休も終わって、夏まっしぐらで体調管理も大変ですが、元気にお過ごしくださいね!
明日、明後日は定休日です。
水曜日の出勤場所は
神谷、柳田→花園店
小林→加須店
です
ご用の場合はそちらをご利用ください!
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930