桃熊 トリートメント

はてなブックマーク
2016年10月29日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

はっ!?


小林です!

うーん(´・ω・`)
今日はなかなかネタがおりてこなーい(´・ω・`)

ヘアスタイルの写真は勿論あるのですが、いきなり「はい、こちらです!」っていうのもなんだか無理やり感があるので嫌なんですよね。

なのでランダムにやたら女子力の高い私の写真フォルダを解放したいと思います!
そこからの流れのタイミングでヘアスタイル写真を載せます。

行きます!

M3Dトリートメント


M3Dトリートメントのダブルでさせて頂きました!定期的に同トリートメントをしている髪の毛なので簡単に艶と手触りが復活しました!

トリートメントと一緒にヘアカラーを入れることもできるので一石二鳥ですよ(о´∀`о)ちなみにライラックアッシュ系の色です!

是非参考にしてみてください!

皆さん!

ネタ募集中です!048-521-1911まで

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 6月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031