ももくま 秋冬ヘアスタイル

はてなブックマーク
2016年10月30日

こんばんは!神谷です(*^_^*)

今日は一段と寒いですね
風邪をひかないように気を引き締めて生活しております
今日はガロが提案する秋冬スタイルのご紹介です
営業のかたわら、実はスタイル製作なんかもしてたりしますよ(^_^)
今年の秋冬は【ビターベイビー】と題して、
可愛さの中にオトナな女の魅力を引き出すスタイルを考案しました
イメチェンしたいけど悩む。。。という方にオススメです(*^_^*)
完全ガロプロデュースなのでお店で相談できますよ♪
今回は4スタイルを作りました
ショートヘアとミディアム中心に再現しやすい髪型をセレクト
{F858E127-CF9B-4BA1-8E59-A629F66B65FE:01}

{EC1D254E-6F35-4CB9-ABC6-9C13D8490C5D:01}

{5E4030B1-F670-47A0-A75A-1F791165AAE3:01}

{FECD4C72-C695-4F0E-9795-DC89D76C3B37:01}

衣替えと共にヘアスタイルも変えてみませんか♪

明日はとうとう月末ですね
お店は予約にも余裕がありますので、気になった方はお問い合わせくださいね
明日もお待ちしております

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 6月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031