桃熊 撮影

はてなブックマーク
2017年03月16日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

今日は暖かくなりましたねー!暖かい日と寒い日が交互にきているので風邪ひきさんが非常に多いです!みなさん手洗いうがい乾布摩擦よくして予防しましょう!

撮影会

先日久しぶりの撮影会をしてきました!今回の撮影会でのテーマは「ブルー&デニム」です。


良い緊張感のなかでの撮影でとても良い経験ができました(о´∀`о)スタッフも回数を重ねるごとにコツをつかめてきて、かなり成長してます!

そして気になる小林の作品は…

こちら


なるべく透明感がでるように撮影させて頂きました!こちらの写真は自分のカメラで撮影しました!モデルさんにかなり救われた所がありました(^-^)自然な病気がたまらないですよね!


こちらはおふざけ写真(о´∀`о)

たまにはこうゆうのもいいですよね!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930