ハイトーングレージュ☆ももくま

はてなブックマーク
2017年03月31日

こんばんは!神谷です

今月も今日が最後ですね
現在、月末の締め作業をしながらこのブログを書いております。
頑張ってます。
3月は卒業式のイベントやらで沢山の方の晴れ姿にお目にかかれてとっても幸せなひと月でした美容師の特権ですね。
さて、明日から4月で春夏シーズンへと突入しますね。
早速本日、春色にヘアカラーされた方をご紹介しますね!
{152A9679-B676-455E-9347-AED63EC7445B}

ハイトーングレージュです

今年もやっぱりグレージュ系の色味の人気が根強いです。
冬は少し濃いめのグレージュが主流だったのですが、これからお洋服の素材感も軽くなる季節ですので少し明るめの方がコーディネートしやすいですよ
ハイトーンにしてもグレージュの色味が黄色味を抑えてくれるので上品さも残せます。
ハイトーンと聞くと、どうしてもブリーチしたりしないといけないイメージがありますが、ブリーチして元の色を抜きすぎてしまうと褪色後を考えた時にあまり現実的ではありません。今回はブリーチなしの最大限の明るさでやっているので、金髪になりすぎないというメリットがあります。
透明感も十分だと思うので、是非、お試しくださいね

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930