癒しのfortune

はてなブックマーク
2017年04月13日

こんにちは😃

4月からfortuneに常勤させて頂く 
清水です!
GAROの統括ディレクターをさせて頂いております(^-^)
{29E8FA94-EBF0-46EF-9913-94DBE7050636}

ママをしながらなんとか頑張っております(^-^)最近は若いスタッフと共に

撮影会に力を入れております📷
これからよろしくお願い致します。
昨日はリュミエリーナさんの
ドライヤー講習でした!
{D90DEB24-4DDC-44E6-AB86-D2BBAECA59FB}

このドライヤーはやればやるほど髪が良くなるという 嘘の様なドライヤー🤥

私もはじめは信じていませんでした
しかし、使ってみたら本当に違う!
見た目はただのドライヤー。
何で⁇⁇って感じです
コテもありますが、これまた仕上がりが柔らかい!
 
ドライヤーは毎日使う物、乾かすだけで髪や肌綺麗になるなんて一石二鳥ですよね
(о´∀`о)
信じられない方はぜひお店でお試し下さい。
何で綺麗になるかの説明は長くなってしまうので次回に続く・・。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930