桃熊

はてなブックマーク
2017年08月28日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

あと3日で8月が終わろとしております。あっちゅうまでしたな。
皆様夏は満喫できましたでしょうか。
わたくしはなかなか良い夏休みになりましたよ。最初に載せた写真がわたくしの夏の思い出にござる。この曇天を貫くようにそびえ立つスカイツリーとの写真……この日は見事に自分好みの天気!気温は低め、直射日光なし、少し風。実に過ごしやすい。
この日は浅草をぶらつきました。

雷門を抜け仲見世通りで人形焼きを買ったり。変なキーホルダー見たり。

生き生きとした表情です。これはひとえに日頃の行いが良かったのでしょう。この時は体の調子が良かった。

10代の頃に一度浅草に来たことがあったのですがその時は若さもあり、あまり楽しくなかったのですが30代の今はめちゃくちゃ丁度良い。のんびりぶらぶら歩いて散策。

帰りは雷門から歩いて上野駅まで行きました。途中にある閑静な住宅街を抜けるといきなり廃校になった学校がでてきました。現代のビルとのミスマッチな感じが良い味を出してますよね。

古くからある浅草寺から見える新しいスカイツリーや建物
それが浅草なんや!(服部平次 風)
まだ夏を満喫してない人には浅草オススメやで。あと3日。
アディオス!

8月30日水曜日は営業させて頂いております!皆様のご来店お待ちしております!
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930