ももくま アイドル

はてなブックマーク
2017年09月23日

こんばんは🌆神谷です

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日はお休みになりますが、我々は花園店か加須店にいますのでお急ぎはそちらへご連絡くださいませ!
さて、先日の木曜日にお休みをいただいた神谷はとあるアイドルのコンサートに行って来ました
あ、いつもの二人組じゃないですよ
{696534D0-E114-464B-977B-3553694E59A3}

唇がセクシー💋ですね。

今はグループが充電期間中なのでソロで頑張ってました
一緒に行った子は某五人組漢字一文字国民的アイドルのファンだったのですが、二人して完全にノリノリで楽しみました
貴重な時間をいただけて私の充電もバッチリです。
以下、最近食べた美味しいものです。
{8B59CFE4-117D-439D-A49D-215CB0E13D14}

このアイスマジでオススメです。とりあえずチョコミン党の人は食べてください。

{20457D5B-9259-4450-9C6F-6D365CF48523}

ほうじ茶フラペチーノ

ほうじ茶感強めでクセになります。
9月21日が熊谷駅のスタバさんのアニバーサリーだったようで、お祝いに買ってみましたおめでとうございます🎉🍾㊗️
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930