ももくま 金魚

はてなブックマーク
2017年09月29日

こんばんは

神谷です。
今月も明日で終わりですが、9月の頭に、母と二人で日本橋にお出かけし、アートアクアリウムを見て来ました
{4F229911-8252-4F13-8E84-57B16B5A12C3}

プロジェクションマッピングを駆使した演出で大水槽に竜宮城を投影していてすごく神秘的でした

{CCDCBE93-4F41-4071-8FE0-C3E92BAF8E56}

メインの展示もすごい!赤と白のつぶつぶは全部お魚です

やっぱり金魚は綺麗で可愛いですね。😍
見た後に昼からビールで乾杯して🍻
海鮮丼を頂きました
{BFE01FD1-83F9-4926-A506-BBC71E09B057}

魚最高🐟

街中の提灯も可愛いですね❤️
{F67A8B45-A621-4111-AA96-36DF9E7DF13A}
ガロ熊谷店は、レディースとメンズのスペースを分けているので、メンズの方に気楽にご来店いただける店づくりになっております。
{136E64FC-727F-4408-A306-DDAA744E7667}

メンズのスタイルも積極的にオススメさせて頂きます!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930