桃熊

はてなブックマーク
2018年03月08日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

皆さま大変お待たせしました!前回ディズニーの事をブログにアップさせて頂きました。その時に後でまたアップする事を伝えて終わっていたので写真を貼っていきましょう。
いっくよーーん。

この食べ物はホットドックなんですが、紫色のモジャモジャが入っていて、食べたけどそれが何なのかわからなかった。けど美味しい。

この乗り物が一番ごちゃごちゃしてました(笑)

デール可愛い。反対側にはチップがいます。

主役はやはりオーラがちがいました。

この瞬間ミニーちゃんにハートを射ぬかれました。

って感じでしたよ。この日写真を撮りまくっていたら気づいたら1000枚いってました。パレードの間はずっと連写してたからだとおもいます。
皆さん。今度はイースターですよ!一緒に春をお祝いしなきゃ🎵
恐らくその時は1500枚は行くでしょう。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930