転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年06月29日

こんばんは、神谷です

最近はジメジメで今年は梅雨らしさ全開だなーと思っていたのですが、ジメジメした日ならではのちょっと困る体験をしました
昨日、一昨日とお休みをいただいていつもの庭の手入れをしていたのですが、雨が降ったり止んだりで作業がスムーズに行かず、雨が止むたびに外に出て花を植え替えていました。
最初は気にならなかったのですが、作業していると汗がボタボタと垂れているのに気づき、その時はあまり気にしてなかったんですけど、終えて家に戻る頃にはTシャツがびしょ濡れに、、、
私、あんまり汗をかかない人なんですけど、ほんと一年分くらい汗をかいたと思いました。夜になって、頭がすごく痛くて早めに横になってはいたのですが 全然改善しなくて、たまたま家にあった経口補水液を母からもらって飲んでみたところ、びっくりするくらいすぐに回復して水分不足だったんだなとわかりました。
普段から水分補給もあまりしない方なので、気にしてなかったのですが、改めて大切さを思い知りましたので、皆さんも気をつけてくださいね。
暑い日より湿度の高いぬるい日の方が油断していしまいます
でも、いいこともありました
庭の睡蓮鉢の睡蓮が見事に開花!

一輪だけですが、とっても嬉しいです

他にも咲くといいなぁ
さて、最後に今の季節に勧めたい美人ショートヘアをご紹介です。

伸ばしかけの方のイメチェンにも最適です

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930