羽生店ですよ

はてなブックマーク
2019年07月21日

ごきげんよう😉

石井でございます🙇
今日も何だかはっきりしないお天気ですね。
蒸し蒸しとして、嫌なあ暑さですよね。
ちなみに、うちの夫昨日熱中症になって、病院で点滴2本打たれました。明日もう一度、血液検査に来るように言われました。みなさんも気を付けて下さいね。
今日は熊谷の、うちわ祭らしいですね。
来店された小学生の女の子、今日、お祭りに出かけるそうで。カットのあと、編み込みにしました。髪の量が多く、編み目が
凄く綺麗に出たので、写真とりました。

可愛いって言って、とっても気に入ってくれましたよ。
羽生店は、月曜日と火曜日は連休になります。水曜日からのご来店お待ちしております。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930