転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年10月28日

はい、どうもー花園店の柳田です(´・∀・`)

この間休みを頂いて休日を満喫してきました!!
久々に友達と会ってお台場に行ってきました(^-^)
メインは、あるものを見るためにお台場に行ったのですが、それは明日載せますねΨ(`∀´)Ψケケケ
電車で台場駅まで行ってそれからショッピングモールを周ってました。
歩いてる途中に最近僕がハマってるものがありました!

よく駅の近くにあるモニュメントです!!
なぜこれを創ったのか、何を伝えたいのか?
このよくわからない感じがとても好きなんですよね~www
必ずモニュメントには作品タイトルが付いてるので、友達と当てっこクイズして密かに盛り上がる我々。
自分は素直に「忍耐」かなと思いながら答えを見たら

「美神の門」
アートは難しいですね~
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930