転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年02月21日

こんにちは〜主任です

花粉症にも負けず春の訪れを楽しみたいと思います
さて、先日私のライフワークとも言えるドルヲタ活動をしてきましたので報告と言う名の自慢

今回はアニバーサリー公演でした。
ライバル役に選出されたのが他グループの推しだったので私がプロデュースしたのかと思いました。生きててよかったなぁ
めっちゃかっこよかったです。
母を連れて行ったのですが最初は乗り気じゃなかった母も帰る頃には「来年もチケット当てる!」と意気込んでおりました
Show must go on!
決意と覚悟がありましたね。
これからもついていきます
現場に行くとなると髪型とかちゃんとせなと思うんですが、最近髪色が派手なのでヘアアクセサリーも悩みますね。
この間セールでかわいいリボンを見つけたのでこんな感じも
ミディアムヘアのアレンジを模索してよくできたら紹介しますね

色のおかげでただのポニーもかわいい気がする
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930