転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年02月26日

こんばんは、主任です

なんだか出かけたりするだけでも神経使いますよね。。。
先日お休みをいただいていたのですが、あんまりお出かけもなぁ。と思って、最近寒くてサボっていたガーデニングを再開
ほっといたら爆発的になっていたハーブを整えて庭のゴミ拾いをしました。
まだ天気が危ういので新しい植物は来月植えることにして
実は今年は古代蓮を育てようと思っているのですがそれはまた準備が整ったらレポートしますね
先月の中旬に植え替えをした多肉もご機嫌です

アロエは他の場所にいたのですが寒くて焼けちゃったので急遽私の部屋に

どんどん立派な寄せ植えになってます
もーほんと愛しい生き物です
さて、気づいたら月末でした!
3月はイベント月なのでご予約はお早めに
土日は激戦です!
どうぞよろしくお願いします

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930