転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2020年05月17日

こんにちは、主任です

すごく暖かくなって、暖かい通り越して暑いですね☀️💦
なんでだーーー!まだ春でいいよ!!
ステイホーム続けてると、お家でじっとしてるのがしんどくなってきて、最近ずっと庭にいます笑
田舎でよかったーー!
庭とテラスで、本を読んだりお花のお世話をしてる時が今の一番の楽しみですね
ただ、日光で肌荒れしちゃうので日が強すぎると大変なのが悩みです

愛猫とこうやってにわんぽしたり、、、笑

でも完全に彼のペースになりますけどね!
油断すると私の通れないところに入ろうとしてしまいますぶつかっちゃうよ。。。
お店は通常営業してますが夕方は予約がない場合は17:30で終わりとさせていただいております
ご予約はお早めにお願いします。
また、予約をされないでお越しいただいた場合は、お店の予約にゆとりがあったとしても、その場での検温のお願いと直近2週間以内の体調やお出かけをしていないかお尋ねさせていただきますので、ご来店は予約をされてからに、ご協力下さいますようお願いします。
1日も早く日常を取り戻すために、みんなで協力して生活を心掛けたいものですね。
体調には、十分お気をつけください。
5/18、19はお店の定休日となります
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930