転生したら花園店だった

はてなブックマーク
2020年11月30日

こんにちは、主任です

最近寒すぎて記憶が飛びそうです寒い
寒いと思ったら11月終わるんですねーーーそりゃ!そうだ
乾燥の季節。
ヘアケアはとっても大事です
髪がまとまらなかったり、パサパサで静電気で広がったりしたら。。。
ストレスフリーの為にも、潤いを与えて艶のある髪でいたいですね。
今日は当店イチオシの髪質改善カラーのご紹介

天使の輪がきらきら
普段はカールアイロンで巻き巻きするので乾燥しがちな髪質ですが、熱に反応して効果が出る髪質改善トリートメントを補給してあげると乾かしただけでこの艶
アイロンはいれてません
一般的なトリートメントだと効果の持続が一週間か、良くても二週間。
髪質改善トリートメントなら、1ヶ月以上(※)艶が続きます
※髪のダメージ状況によって、個人差があります。
髪質でお悩みの方に是非
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930