転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2021年02月27日

こんばんは、主任ですニコニコ

2月って短いことをわかっているのに、毎回短すぎて驚きますよねキョロキョロ
最近の近況でも、と思ったんですけど、本当に何にもしてなさすぎて、今年に入ってから家で映画作品を34本観たことくらいしかありません笑
めっちゃ観ました。。。
邦画洋画問わないですけど、推しの俳優さんが圧倒的に洋画の方が多いので、数は洋画が多いですね。
最近見た中で面白かったのは、
イージーライダー
ローマの休日
アダムスファミリー
オペラ座の怪人
ダヴィンチコード三部作
オンネリとアンネリシリーズ
ですねラブ
オペラ座の怪人とかガチで二桁いくくらい見てますけど、久々に見たら、なんだか印象が変わりましたね。
昔はクリスティーヌが怪人を選ばないことに納得できなかったのですが、あの別れは二人にとっての最上だったというか、成れの果てというか。
今なら理解できます。すごーいいい話だなって、いい話?笑なのかはわからないけどめちゃめちゃ上手い話でした。
大人になったなぁ。。。
切ない、切ないね。ショボーン
近いうちもう一回見ます笑
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930