転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2021年08月31日

こんにちは、主任です。
暑すぎて、夏。
残暑・・・!?いやガンガン暑いので9月末まで夏判定ですよね。。。
もう夏はおなかいっぱいです。

そうだ、本当にあった怖い話。
最近、体重計に乗ってめちゃめちゃ怖かったんですけど、、、
4キロ太りました。。。猫一匹分です。
うちの猫大体4キロ強なので、実質1匹ずっと抱っこしてるみたいなもんです。
こわい・・・しかもこの1か月で。。。
そりゃ何にもしないで涼しい部屋でぐうたらしてたらそうなりますわな。。。
ということで3日前からダイエットを開始して、というかサボりにサボっていたトレーニングメニューを復活させて、朝夜と2回に増やしました。とりあえずしばらくはストレッチメインで筋肉を柔らかくして、それから筋トレと有酸素運動に取り掛かろうと思います。
油断大敵ですね。
春ごろにダイエットしていたのですが、暑くなった途端にやめてしまったので、やっぱり継続が大事ですね。

体型もそうですけど、髪の毛のケアもやっぱり継続が大事だなって、思いました。
きれいに伸ばせている人にはちゃんと理由があります。
なんもしなくてもまとまるとか、きれいとかは大人になったら難しい。
お肌のケアも体型維持もだんだん難しくなる、そういうことです。
夏の終わりは特に気を引き締めて、次の季節の準備をする時期です!
何でもかんでも自分でやるのは大変。
なので、髪の毛のケアは私たちにお任せください。

気を付けることだらけの日常ですが、きちんと整うと気持ちもよくなる。
ご自愛していきましょう。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930